メタルの棚

ダラダラと、グダグダに、自身の音楽生活について綴っております。 コメント、TBお気軽にどぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段落

いや、1月はちょっと忙しくしていたのですが、ようやく一段落致しました。
とりあえず、またこちらも更新していけると思いますので、宜しくです。

正月は皆さん楽しまれたのでしょうか。
俺は元旦に書いた通り、全く関係のないいつも通りの日々でしたよ(笑

そうそう、最近よく聞いてる音楽があるのですよ。
筋肉少女帯(笑
今更って感じですかね。
いやー改めて聞いたらまたこれがグッときてしまいまして。
「いくじなし」のライブ映像とか見たら多分誰でも鳥肌立ちますよ。
今更なんて言わず、聞いたことのない人は是非。

さて、グッと寒くなってきてるんで皆様お体お大事にです。
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

どうも、おめでとうございます。
今年も爆音で行くのでどうぞ宜しくお願い致します。

つか…正月って何?(笑
って感じで結局普段となんら変わらない感じですね。
元旦深夜、初詣には行ったのですが、結局その後飲んだくれてただけですからね(笑
ただ唯一違ったのは…
極寒の中飲んだという事のみです(笑

まあ、そんな感じで今年も宜しくお願いしますね。

そして1年後…

いやはや、ラスト更新からもう1年。
まるで某アニメやらRPGのように、「あれから1年…」
的な展開ですね。

私生活はホント色々ありました。
まあ、色々と人生変える大きな事も多々あったのですが、それはまた追々書けたら。

さて、また以前のようにしっかり書いていく、という事ははっきり言いましてほぼ無理なので(笑
スタイルを刷新します。
以後ここでは、新たに本格的に始まる事になった自分自身のバンドK/A/+/Hについて、聴いて良かったと思った盤について一言三言etc...
なんてのをメインにテキトーに書いていこうと思います。

まあ、もうあれですね、自己満(笑
そんな訳で、また宜しくお願いします。

次回:とりあえず、新たに始めます自身のバンド“K/A/+/H”について書こうかと。

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。