メタルの棚

ダラダラと、グダグダに、自身の音楽生活について綴っております。 コメント、TBお気軽にどぞ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



K/A/+/H活動情報

ちょっとパソコンのトラブルで繋げませんでした。
そんな訳でしばらくぶりになってしまい申し訳ないです。

で、K/A/+/Hのほうですが、ちょっとバンド自体は落ち着かない状態ですが何とか進んでいます。

・各曲をまとめあげていく作業。

・メンバー集め。

といった辺りが少し前進です。
ただ、少し後退してしまった部分もあったりで、ここまで比較的うまくいっていた分グッと堪えて頑張ろうと思います。

引き続き生温かい目で、応援宜しくお願いしますね(笑)

K/A/+/H活動情報

さて、K/A/+/Hのほうですが、少し進展が見えましたので報告致します。

新たに新曲案3曲をプロデューサーより頂き、ますます刺激を受けながらGtの私と、DrのJirosは練習に励んでおります。

またベースが仮にですが決まり、今度一緒にスタジオに入る予定です。
とりあえず今現在鋭意製作、練習中ですので、また進展がありましたらご報告させて頂きます。

K/A/+/H、今後とも宜しくお願い致します!

とりあえず…鬼な曲もあるので、頑張ります(笑)

K/A/+/H活動情報

明日、スタジオ入ってきます。

とりあえず、今現在ある4曲の練習と出来ればそれらのバンドアレンジも徐々に。
まあ、確実に1曲ずつですね。

さて、これから練習用の簡単な譜面作らないと、です。

また、K/A/+/Hでの活動に関する動きがありましたらここでお伝えします。
音源が出来るのも楽しみに待っていてくれれば嬉しい限りです。
宜しくお願いしますね。

バンド名について

そう言えば、まだバンド名の由来についてお話していませんでしたね。
今ここを見て下さってる方だけにでも知っていただこう、と言うことで(笑)

このK/A/+/H

どんな意味だと思います?
正式名称当てられたら神すよ(笑

さあ、どうでしょう?分かりましたか?
+はそのまんまです。他のアルファベットには勿論ちゃんと意味がありますよ。


KOLOKOL-1 + Human

が元々の意味です。
これの1を表記上Aに変えたものが正式名称になります。
コロコル・ワン・プラス・ヒューマン。
まず分からん!ていう。

ちなみにこのKOLOKOL-1は何か。
http://ja.wikipedia.org/wiki/KOLOKOL-1

はい、凶悪な毒ガスでした。
凶悪なバンドでしょ?(笑

でもそんな凶悪なモノ(音楽)があるだけじゃ駄目。
人間がそれを上手く使わないと、って意味です。

どうぞお気軽にコロコルとかお呼び下さい。
でもそれ…凶悪な毒ガスですよ(笑

そんなK/A/+/H、名前に負けない様な音楽をやっていきますので、どうぞ宜しくっす!

とりあえず

ブログ一新完了です。
どうしよかと思いましたが、今までの記事は削除させて頂きました。
ま、とりあえず新しいブログとしてよろしうです。

で、こないだの予告通り、バンドについて改めてです。

edko

KA+H(1).jpg


新しいギターを引っ提げて、新しいバンドK/A/+/Hを本格的に始めることとなりました。
ここでは自分達の感じる怒りだの何だのっていう感情を前面に出していこうって感じです。
お洒落ポップじゃないです(笑)

実は曲なんかももう出来てまして、とある方に作ってもらいました。(さる凄い人ですよー)
超凶悪っす、フッフ。
これから音出してって、曲なんかも作っていくのでまたお伝えしてきますねー

THE 凶悪魔王軍じゃなかったK/A/+/Hを宜しくです。


次回:とりあえず可能ならばですが、曲の一部を弾いたものでもアップします。宜しくどぞ。

HOME |

FC2Ad

