メタルの棚

ダラダラと、グダグダに、自身の音楽生活について綴っております。 コメント、TBお気軽にどぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



『Morbid Tales』by Celtic Frost

Morbid Tales


こちら、スイスのブラックメタルバンドCeltic Frostの1stアルバムです。
ブラックメタルの始祖とも言われる彼らのこのアルバムは一言で言うなら何とも人間的。
いや、悪魔的?(笑

その1曲目のイントロであるHumanでの叫びから全てが感じられます。(このイントロはオリジナルには無かったっぽいです、後にミニアルバムと一緒になってって感じで)
で、それに続くInto the crypts of raysで持ってかれます。
もう後はずっと暗黒世界に連れて行かれた様な気分です(笑

Metalって何?という方には決して薦められたもんじゃありませんが、色々聞いたけど面白いの無い?なんて方にはかなりお奨めですよ。

You Tube動画
Into the crypts of rays

しかし1984年か…俺が生まれた年ですよ(笑

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://metalfreak.blog33.fc2.com/tb.php/136-fb2586f1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

