メタルの棚

ダラダラと、グダグダに、自身の音楽生活について綴っております。 コメント、TBお気軽にどぞ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



一段落

いや、1月はちょっと忙しくしていたのですが、ようやく一段落致しました。
とりあえず、またこちらも更新していけると思いますので、宜しくです。

正月は皆さん楽しまれたのでしょうか。
俺は元旦に書いた通り、全く関係のないいつも通りの日々でしたよ(笑

そうそう、最近よく聞いてる音楽があるのですよ。
筋肉少女帯(笑
今更って感じですかね。
いやー改めて聞いたらまたこれがグッときてしまいまして。
「いくじなし」のライブ映像とか見たら多分誰でも鳥肌立ちますよ。
今更なんて言わず、聞いたことのない人は是非。

さて、グッと寒くなってきてるんで皆様お体お大事にです。

コメント

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://metalfreak.blog33.fc2.com/tb.php/139-c01f6cc7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

