メタルの棚

ダラダラと、グダグダに、自身の音楽生活について綴っております。 コメント、TBお気軽にどぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



K/A/+/H活動情報

ちょっとパソコンのトラブルで繋げませんでした。
そんな訳でしばらくぶりになってしまい申し訳ないです。

で、K/A/+/Hのほうですが、ちょっとバンド自体は落ち着かない状態ですが何とか進んでいます。

・各曲をまとめあげていく作業。

・メンバー集め。

といった辺りが少し前進です。
ただ、少し後退してしまった部分もあったりで、ここまで比較的うまくいっていた分グッと堪えて頑張ろうと思います。

引き続き生温かい目で、応援宜しくお願いしますね(笑)

コメント

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

面白かったです。またきます。

こんにちは

たまに拝見しています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

"強姦プレイ最高ー!!"

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/nahxcnz.html"
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://metalfreak.blog33.fc2.com/tb.php/140-b3e64f18

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

